Pages

Monday, February 17, 2020

【スタバ《さくら》】ドリンクもマグカップもコーヒーもピンクでかわいいを紹介 - DailyMORE (株式会社集英社)

今年も!STARBUCKSのSAKURA

【スタバ《さくら》】ドリンクもマグカップもコーヒーもピンクでかわいいを紹介♡_1
こんにちは、
まぐちゃんです!

わたしにとってパートナーとしてラストさくらでした♡

今年も全部かわいいサクラ!
ドリンクはおすすめカスタマイズと共に、
紹介したいと思います★

ドリンク

【スタバ《さくら》】ドリンクもマグカップもコーヒーもピンクでかわいいを紹介♡_2

さくらミルクプリンフラペチーノ¥590

まずは、上の写真右側!
ピンクでかわいいフラペチーノ♡

なかにはさくらミルクプリンと
さくらストロベリーソースでつくったフラペチーノが入ってます!!

甘くて、さくら独特の風味?(葉っぱなはず!笑)がたのしめて、
プリンのこくと食感がデザート感満載❤️

おすすめカスタマイズは…

【スタバ《さくら》】ドリンクもマグカップもコーヒーもピンクでかわいいを紹介♡_3
悩みに悩んだ結果
シトラス果肉追加(¥100)が
見た目も味もかわいいんじゃないかと!

やってみたら、
すこし甘酸っぱさがプラスされて
さっぱりします❤️
わたしはこれがめちゃ好きかも~\(^_^)/

さくらミルクラテ(¥450~)

【スタバ《さくら》】ドリンクもマグカップもコーヒーもピンクでかわいいを紹介♡_4

味も見た目もかわいい~

さくらの葉の香りとあまーいミルクが
ほっとします♡

透明なマグにいれれば、
ピンクと白がかわいく見えて
春を感じます❤️

マグカップ

上のさくらミルクラテが入ってるカップも
15日から発売の
さくら限定のマグカップです♡

【スタバ《さくら》】ドリンクもマグカップもコーヒーもピンクでかわいいを紹介♡_5

おうちの菊花茶をお花浮かべていれてみたらかわいい!♡

【スタバ《さくら》】ドリンクもマグカップもコーヒーもピンクでかわいいを紹介♡_6

コーヒーをいれたらこんな感じ!

今回は
わたしがスタバを卒業するに辺り
仲良くしていた仲間がプレゼントしてくれました❤️

さくらが過ぎても
クリスマスでも
このマグカップでホットドリンク注文して
ブログにあげていきたいと思います!!(^^)d(笑)

ドリンクの色がわかるって
いいですよね!
特にスタバの期間限定はカラフルだから★

コーヒー豆!

【スタバ《さくら》】ドリンクもマグカップもコーヒーもピンクでかわいいを紹介♡_7

毎年恒例
スプリングシーズンブレンド

深入りだけど
チェリーのような風味で
意外とさっぱりとのめます!

花見をイメージしてるパッケージは
本当にかわいい❤️

ちなみにマグカップ
真上からよく見るとさくらの形してるんです!!!

スタバで春を先取り!

暖冬で
春のような気候の日も多いですが
是非スタバで春を先取りしてみては?

【スタバ《さくら》】ドリンクもマグカップもコーヒーもピンクでかわいいを紹介♡_8

お店にはこんなものもあって
さくらを見れるらしい!♡

Instagramやってます!
是非見てみてください♡

Let's block ads! (Why?)



"マグ" - Google ニュース
February 17, 2020 at 08:50PM
https://ift.tt/3bH9udv

【スタバ《さくら》】ドリンクもマグカップもコーヒーもピンクでかわいいを紹介 - DailyMORE (株式会社集英社)
"マグ" - Google ニュース
https://ift.tt/2LzJR2R
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment