Pages

Wednesday, January 6, 2021

「こういう色も似合っちゃうなんて…」安達祐実の華やか「青髪」姿 - livedoor

taritkar.blogspot.com

 女優の安達祐実(39)が6日、自身のインスタグラムを更新。鮮やかな“青髪”にイメチェンした姿を公開した。

【写真】雰囲気ガラリ!“青髪”を披露した安達祐実

 「クッションに擬態」というコメントとともに、青色のクッションの上に寝転がる写真をアップ。髪色を華やかな青色に変えた安達が、クッションと“擬態”するようなお茶目な1枚となっている。

 ファンからは「かわいすぎる!」「こういう色も似合っちゃうなんて、美しい証拠」「すごく地球を感じます 綺麗です!!!」「どんな色でも似合っちゃいますね」「髪色凄い!すてき」などのコメントが寄せられた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 「こういう色も似合っちゃうなんて…」安達祐実の華やか「青髪」姿 - livedoor )
https://ift.tt/35iaUtt
エンタメ

No comments:

Post a Comment