Pages

Wednesday, January 29, 2020

マグカップのかわいいもの大集合!おしゃれな北欧風やおもしろマグも - ニコニコニュース


今回は、そんなマグカップの中から、おしゃれかわいいものに焦点を当ててみました。いくつかのテーマに合わせてご紹介していきます♡

【詳細】他の写真はこちら

おしゃれかわいいマグカップブランド
まずはおしゃれかわいいマグカップです。ブランドはもちろんですが、人気のキャラクターなどもおしゃれかわいいものがたくさんありますよ。

ファッションだけじゃないボボショセス

出典:@ chic_style413さん

BOBO CHOSES(ボボショセス)』はバルセロナ発のファッションブランドBOBOはスペイン語で「素朴な」を意味し、その名の通り、素朴で落ち着いたカラーとまるで落書きのようで絶妙なタッチイラストが人気。マグカップなどの雑貨も数多く扱っています。写真はボボショセスのホーローマグ。傷つきにくく丈夫なホーローなので、子ども用にはもちろん雑貨として使うのもおすすめです。写真の柄はすでに完売しているようですが、他にもかわいいものがたくさんありますのでチェックしてみてくださいね

ディズニーイラストマグカップ

出典:@ emika_maidoさん

かわいいといえばディズニーイラストマグカップ。アリエルやラプンツェルなどのディズニープリンセスは、子どもたちだけではなく大人にもファンがたくさんいます。手軽なプレゼントとしても喜ばれます。

おしゃれかわいい北欧風マグカップ
北欧ブランドはどれもおしゃれかわいいものばかり。そんなおしゃれかわいい北欧デザインマグカップピックアップしてみました。

・北欧ブランドといえばマリメッコ

出典:@ k_ei_ie_kさん

おしゃれかわいい北欧ブランドといえば『marimekko(マリメッコ)』でしょう。マリメッコを代表する「Unikko(ウニッコ)」柄のマグカップは、カラーバリエーションも豊富で人気です。他にも、小さな花が集まった「Puketti(プケッティ)」柄、手書きのようなドットが並んだ「Rasymatto(ラシィマット)」柄や「Siirtolapuutarha(シイルトラプータルハ)」柄、シンプルな横縞の「Tasaraita(タサライタ)」柄など、マリメッコはテーブルを華やかにしてくれる印象的な柄のものがたくさん!好みのものを探すことができるのも大きな魅力です。

フィンランドと波佐見焼のコラボマグ

出典:@ 2chococakesさん

写真は、フィンランドイラストレーター長崎県の波佐見焼とのコラボマグカップ。波佐見焼は400年の歴史がある長崎県の焼き物ブランドで、おしゃれで個性的なデザインが多く人気を博しています。そんな波佐見焼とフィンランドコラボマグカップは、ポップおしゃれな北欧テイストイラストが特徴。おそろいの木製プレートといっしょにプレゼントにも最適です。

おしゃれで安いのにかわいいマグカップ
おしゃれでかわいくてさらにリーズナブルなら言うことなしですよね。安いだけじゃないステキなマグカップなら、『Seriaセリア)』や『DAISO(ダイソー)』などの100円ショップがおすすめ。シンプルなものからポップなものまでさまざまなデザインがそろっていますよ。

セリアのスタッキングマグカップ

出典:@ mika24angelさん

写真おしゃれ幾何学模様かわいいセリアマグカップ。スタッキングできるので使わないときにも場所を取りません。かわいいのはもちろん安いので全種類そろえたくなってしまいます。

ダイソーかわいいイラストマグ

出典:@ jinn0630さん

写真は小鳥やブタが並んだイラストかわいいダイソーマグカップ。@jinn0630さんは、おそろいのプレートとセットでそろえられているそうです。どことなく北欧風のデザインかわいいシリーズです。

かわいいオフィス向けマグカップ
仕事中にほっと一息つくときのマグカップも、やっぱりかわいいものにしたいですよね。オフィスで使うのにおすすめのかわいいマグカップをご紹介します。もちろん普段使いにもおすすめです。

ムーミンマグでオフィスにいやしを

出典:@ k_ei_ie_kさん

みんな大好きムーミンマグカップは、コレクションする人も多い北欧ブランドARABIA(アラビア)』の人気シリーズかわいいムーミンキャラクターたちのイラストが落ち着いたカラーと雰囲気で描かれている、おしゃれマグカップです。これなら仕事中のオフィスでもいやされそうですね。

かわいいおもしろマグカップ
ちょっと変わったかわいくておもしろいマグカップチェックしてみましょう。

アニマルノーズマグカップ

出典:@ march.jpさん

こちらは動物柄の「アニマルノーズマグカップ」。片面には動物の全身が、反対の面には動物の顔の上半分が描かれています。

出典:@ march.jpさん

このマグカップを持って飲み物を飲むと、裏に描かれている動物たちのハナがちょうど飲む人の鼻の位置になります。知らずに見たら吹き出してしまいそうなおもしろマグカップ。動物の種類がいくつかあるのでペアマグとしてプレゼントするのもおすすめです。

かわいい大きいマグカップ
たっぷりと飲みたい派には、大きいマグカップがおすすめ。大きくてもやっぱりかわいさは外せません。

・北欧ブランドには大きめサイズ

出典:@ 25kena25さん

上記でもご紹介したマリメッコのマグカップは、通常は250mlですがそれよりも大きい400mlのマグカップも扱っています。その他にも、北欧ブランド『iittala(イッタラ)』のティーマシリーズマグカップは、300mlと400mlの2種類の大きさがあります。400mlあればミルクティーなどもたっぷりといただけそうですね。

アメリカスタバ限定マグカップ

出典:@ picochan8さん

Starbucks Coffeeスターバックスコーヒー)』では、“You Are Here Collection”というご当地限定マグカップシリーズがあります。最近では日本版も出ていますが、主にアメリカカナダで扱われている限定シリーズです。その土地らしい風景をかわいいイラストにした都市ごとに違うマグカップで、コレクションしている人も多いんだとか。通常よりも大きめサイズなので、たっぷり珈琲がいただけますよ。カルフォルニア州の「ディズニーランドリゾート」内にあるスタバでも、このYou Are Here Collectionシリーズマグカップが販売されています。ディズニーキャラクターイラストなので、お土産にも最適ですね。

おしゃれかわいいマグカップで楽しいお茶の時間を

出典:@ march.jpさん

おしゃれかわいいマグカップをご紹介しました。バタバタとあわただしい朝の時間も、かわいいマグカップなら楽しくさせてくれそうです。お気に入りを見つける参考にしてくださいね
(mamagirl

掲載:M-ON! Press

Let's block ads! (Why?)



"マグ" - Google ニュース
January 29, 2020 at 03:00PM
https://ift.tt/2O9l72I

マグカップのかわいいもの大集合!おしゃれな北欧風やおもしろマグも - ニコニコニュース
"マグ" - Google ニュース
https://ift.tt/2LzJR2R
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

1 comment:

  1. DEWAPK^^ agen judi terpercaya, ayo segera bergabungan dengan kami
    dicoba keberuntungan kalian bersama kami dengan memenangkan uang jutaan rupiah
    ditunggu apa lagi segera buka link kami ya :)

    ReplyDelete