Pages

Thursday, April 9, 2020

ベランダでおうちキャンプを楽しむならコールマンのこのマグが正解!その秘密は…|マイ定番スタイル - ROOMIE

かくれい

#stayhome 家で楽しもう!
ルーミーは自分たちの得意な「部屋ごもり」のアイディアやノウハウ、
おすすめアイテムをシェアしていきます。

もうお家に籠もってるの飽きた~!!

アウトドアしたい!キャンプしたい!でもそうはいきませんよね……。

だから、「おうちキャンプ」にピッタリなアイテムを見つけてきました。

キャンプと言えはコールマン!


Coleman イージークリーンマグ 4個入 ¥1,080(税込)

コールマンのロゴを見るだけで、ちょっとワクワクしちゃう!

そして勿論、見た目だけじゃなくしっかり「おうちキャンプ」に役立つ機能が備わっています。

電子レンジも食洗機も使えちゃうよ

電子レンジで気軽に飲み物を温められるので「おうちキャンプ」の準備がとっても楽に。

アウトドア用のマグは電子レンジには対応していないものも多いので、これは嬉しい機能ですね……!

使い終わったら食洗機に入れてササッと洗えるのも「おうちキャンプ」ならではの利点です。

Coleman(コールマン) イージークリーンマグ 4pcs 2000036169

油汚れもするんと落ちる!

プラスチックのカップですが、「イージークリーン」の名の通り汚れもするんと落ちるので、スープなどにも安心して使えます。

(油分の多いものを入れてレンジに掛けると耐熱温度の120度を超えて溶けてしまうことも考えられるので、要注意です。)

重ねてスタックもできます。

収納しやすいのはアウトドアアイテムのいいところー!

マグの中の段は念入りに洗ってね

くぼんでいる部分が洗うときにちょっと気になるかも。

でも前述の通り汚れがするんと落ちるので、スポンジでちゃんとなでてあげれば綺麗になります!

ベランダで「おうちキャンプ」しよう!

ベランダに出て、レジャーシートを敷いて、机を置いてこのマグを持っていけばもう気分はキャンプ!

さらにキッチンで調理したご飯も並べちゃえ!

春の心地よい陽気と、ご飯、そしてコールマンのマグが一層キャンプっぽさを出してくれます。

Coleman(コールマン) イージークリーンマグ 4pcs 2000036169

お家の中でも楽しく!

お仕事や学校が在宅になったり休みになったり、楽しみにしていたイベントが中止になったり、悲しい気持ちになりがちな毎日ですよね……。

でもこんなときこそ、あえてアウトドアなアイテムを家の中で使うことでワクワクしましょう!

ちょっとでも気分が明るくなりますように……!

Coleman イージークリーンマグ

Coleman(コールマン) イージークリーンマグ 4pcs 2000036169

あわせて読みたい:


かくれいは隠居と書きます。撮影機材が大好き。誰にでも役立って楽しめるコスメを中心に提案します。

Let's block ads! (Why?)



"マグ" - Google ニュース
April 09, 2020 at 08:30PM
https://ift.tt/2VhQ87g

ベランダでおうちキャンプを楽しむならコールマンのこのマグが正解!その秘密は…|マイ定番スタイル - ROOMIE
"マグ" - Google ニュース
https://ift.tt/2LzJR2R
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

1 comment:

  1. DEWAPK^^ agen judi terpercaya, ayo segera bergabungan dengan kami
    dicoba keberuntungan kalian bersama kami dengan memenangkan uang jutaan rupiah
    ditunggu apa lagi segera buka link kami ya :) :)

    ReplyDelete